1. 無料プラン・特典プラン
  2. お申し込みについて
  3. 契約の更新について

お申し込みについて契約の更新について

対象プラン

フリー WP

ご注意

このページの内容は、オプションプラン「フリー WP プレミアム」用です。
フリー WP(無料)は対象外ですのでご注意ください。

概要

基本的には、毎月15日に契約更新の処理を行っており、サービス期限月の15日に自動で同条件の契約が更新されますので、更新手続きは必ずしも必要ではありません。

ただ、「更新時に期間などを変更したい」「サービス個別に更新手続きをしたい」という場合、手動で更新手続きが可能です。

以下の手順に従って更新手続きをお進めください。

更新手順

1.ネットオウルメンバー管理ツールへログイン

ログインフォームより、ご登録メールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。

管理ツールへログイン

2.「利用中のサービス」一覧へ進む

ページ左側にあるメニューより、「決済情報 > 利用中のサービス」へとお進みください。
現在利用しているサービスの一覧が表示されます。

利用中のサービスへ

3.更新するサービスを選択する

更新手続きを行うサービスを選択し、一覧表の右端にある「料金支払」ボタンを押してください。

また、利用を停止する(更新を行わない)際は、「利用停止」ボタンより手続きを行うことが出来ます。

利用中サービス一覧

4.料金支払い手続きをする

更新期間・ポイントの使用などを入力し、お支払い金額をご確認の上、「更新料金を支払う(確認)」ボタンを押してください。

5.手続き完了!

今回の更新手続きの内容を確認し、問題が無ければ「更新料金を支払う(確定)」ボタンを押してください。以上でサービスの更新は完了です!

マニュアルトップに戻る