ドメインメール認証

対象プラン

エコノミー ライト スタンダード ハイスピード エンタープライズ

プレミアム ビジネス

メール認証の場合の独自ドメイン設定

1.サーバー管理ツールより「ドメイン設定」をクリックします。

「ドメイン > ドメイン設定」をクリック!

2.現在ご利用のサービスで、下記いずれかのメールアドレスの作成を行なってください。

  • admin@認証するドメイン名
  • webmaster@認証するドメイン名

3.作成したメールアドレスを選択し、「認証メール送信」ボタンをクリックしてください。
選択したメールアドレス宛に、認証IDが送信されます。

どちらかを選択し、認証メール送信してください。

4.ドメイン名を入力し、「メール認証」を選択、先ほどのメール内に記載されている認証IDを入力した上で、「確認画面」のボタンをクリックしてください。

認証方法の選択と、ドメイン名の入力。

5.ドメイン名をご確認いただき、間違いがなければ「確定する」をクリックしてください。

情報に間違いがないか確認!

6.以上でドメインの追加は完了です。
FTP情報はファイルのアップロードに使います。メモしておきましょう。

設定完了!

マニュアルトップに戻る