1. サポート
  2. ご契約・料金
  3. 契約を更新する方法を教えてください。

ご契約・料金契約を更新する方法を教えてください。

対象プラン

エコノミー ライト スタンダード プレミアム ビジネス

基本的には、毎月15日に契約更新の処理を行っており、サービス期限月の15日に自動で同条件の契約が更新されますので、更新手続きは必ずしも必要ではありません。

ただ、「更新時に期間などを変更したい」「サービス個別に更新手続きをしたい」という場合には、手動で更新手続きが可能です。

ネットオウルメンバー管理ツールの「決済情報 > 利用中のサービス」メニューより行うことが出来ます。

詳しい手順は、以下のマニュアルをご参照ください。

マニュアル - サービス更新について

よくある質問トップに戻る